送料・配送方法・支払い方法など、ショッピングガイドの紹介
 
利用案内

ヘルプ

よくある質問

Q.交換はできますか?
A.以下の場合は交換対応をいたします。

以下の場合は交換対応をいたします。
商品の不良・破損・誤納品等の不備があった場合

以下の場合は対応を承っておりません。

・色味や形がイメージしたものと違った。
・注文個数や色、サイズを間違えた。
・ご使用済、洗濯済、タグを取った商品。
・サイズが合わなかった。
・不要になった。
・受け取り後1週間を経過した商品。

Q.返品はできますか?
A.以下の場合は返品対応をいたします。

・商品の不良・破損・誤納品等の不備があった場合

以下の場合は対応を承っておりません。
・色味や形がイメージしたものと違った。
・注文個数や色、サイズを間違えた。
・ご使用済、洗濯済、タグを取った商品。
・サイズが合わなかった。
・不要になった。
・受け取り後1週間を経過した商品。

Q.不良品が届いたのですが、どうしたらいいですか?
A.以下の場合は交換対応をいたします。

商品の不良・破損・誤納品等の不備があった場合

以下の場合は対応を承っておりません。
・色味や形がイメージしたものと違った。
・注文個数や色、サイズを間違えた。
・ご使用済、洗濯済、タグを取った商品。
・サイズが合わなかった。
・不要になった。
・受け取り後1週間を経過した商品。

お支払い方法について

代金引換

<代金引換とは>

商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。

<ご利用に関して>

・ご利用の際には、商品代金・送料とは別途、
代引手数料324円をご請求致します。

・メール便に対応しておりません。メール便対応商品をご購入になっても、送料の追加請求等はございませんのでご安心ください。

コンビニ決済

<対象店舗>
以下のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。



<ご利用に関して>
・商品代金・送料に別途、手数料216円を別途いただいております。
・当店にかわり(株)キャッチボールより請求書を送付致します。
・請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
・14日以内にお支払いがない場合再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかります。
・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。

クレジットカード払い

<利用可能なクレジットカード>
下記のカード会社をご利用になれます。
VISA/MASTER/JCB/American Express/Diners

<ご利用に関して>
・決済手数料無料、支払区分1回払いのみとなります。
・ご注文月〜翌月中に請求処理しております。予約商品をご注文の場合は、代金の引落しと商品到着が前後する場合がございます

領収書について

<発行に関して>
当店では発行をしておりません。
予めご了承くださいませ。

<代金引換でお支払いの場合>
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
配送先としてご指定いただたお名前が領収書に印字されます。宛名の変更はできません。

商品のお届けに関して

配送料・手数料について

<配送料について>
・7,000円以上で送料無料!
・佐川急便
送料500円(一部地域※北海道/沖縄県は800円)
・日本郵便(ゆうメール)/クロネコヤマト(クロネコDM便)
送料一律150円。ただし、代金引換は利用不可。
※一部の大型商品は送料無料対象外です。

<手数料について>
・代金引換でのご注文・・・手数料324円(税込)
・コンビニ後払い決済でのご注文・・・手数料216円(税込)
・クレジットカードでのご注文・・・手数料無料
※クーポンは、配送料と上記手数料のお支払いにはご利用いただけません。

配送方法・お届けまでにかかる日数

<配送業者に関して>
配送業者は商品によって異なります。また、業者の指定は承っておりません。

<ゆうメールご利用時に関して>
ゆうメール対象商品のみをご注文いただいた場合は、ゆうメールにて発送させていただきます。

<お届けまでにかかる日数>
通常商品のみの注文は5営業日以内に発送。
※一部商品を除く。

<発送からお届けまで>
出荷後、およそ2〜3日程度で配達となります。
また当方よりご案内いたします【お問い合わせNo.】を使ったweb上の配送状況の確認は、【送信日の翌日の17時ごろ以降】を目安に順次、閲覧が可能となります。

発送商品は出荷日より7日以内にお早めにお受取り下さいませ。

ご不在・お届け先情報の不備により、配達ができず保管期間が過ぎたご注文は弊社に返送されます。

返送されたご注文はキャンセル手続きを行いますので、予めご了承ください。

配達の日時指定

<お届け日指定について>
・佐川急便/日本郵便(ゆうメール)/クロネコヤマト(クロネコDM便)

お届け日指定は承っておりません。

<お届け時間指定について>
・佐川急便
下記時間帯からお選びいただけます。
指定なし/午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00

・日本郵便(ゆうメール)/クロネコヤマト(クロネコDM便)
商品の到着日時指定はできません。

長期不在受け取りについて

<再配達について>
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。

<お荷物の保存期限について>
発送後のお荷物保持期限は配送業者によって異なりますので詳細は配送業者にお問い合わせください。

<保存期限を過ぎた場合>
長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、弊社が負担した往復送料及び手数料(一律1800円)を請求させていただきますので何卒ご理解お願いします。

なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。一旦弊社へ返送されましたお荷物の再出荷につきましては、ご対応は致しかねます

海外からの発送について

<お支払い方法>
クレジットカード決済(代引き不可)

<返品送料>
不良品に該当する場合は当方で負担いたします

<不良品>
商品に欠陥がある場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。

<引渡し時期>
ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。

<配送について>
・韓国から発送致します。
・配送期間は3〜4日を要します。
・日本から配送する商品を同時にご購入頂いた場合、別々にお届けいたします。同梱は致しかねます。
<お支払い方法>
クレジットカード決済(代引き不可)

<返品送料>
不良品に該当する場合は当方で負担いたします

<不良品>
商品に欠陥がある場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。

<引渡し時期>
ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。

返品・交換について

返品・交換について

<次の場合は返品・交換をお受けできません>
・色味や形がイメージしたものと違った。
・注文個数や色、サイズを間違えた。
・ご使用済、洗濯済、タグを取った商品。
・サイズが合わなかった。
・不要になった。
・受け取り後1週間を経過した商品。

<次の場合は返品・交換をお受けします>
・商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、 誠にお手数をおかけいたしますが、 商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

※メーカー保証のございます商品につきましては、当店ではお受けできかねますため直接メーカーへご連絡ください。

<クーリングオフについて>
・お客様にご購入商品の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用外となりますのでご理解下さい。

ポイントについて

ポイントについて

新規会員登録をすると300ポイントをプレゼント。
特別ポイントが設定されている商品をご購入いただいた場合(ポイント数は該当ページに記載)。
1ポイントで1円の値引きをさせていただきます。

※会員登録をしないで購入された場合、ポイントは付与されません。

※商品に設定されている特別ポイントはご配送完了後2週間前後で付与されます。

※ポイント有効期間はポイント付与日から6カ月となります。

特定商取引法に基づく表記について

特定商取引法に基づく表記

・販売業者
CChannel株式会社

・運営統括責任者名
矢部秀卓

・郵便番号
108-0073

・住所
東京都港区三田1-4-1住友不動産麻布十番ビル4F

・商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。

・販売数量
各商品ページにてご確認ください。

・引渡し時期
ご注文を受けてから5日以内に発送いたします。

・お支払い方法
クレジットカード決済・代金引換・コンビニ後払い

・サービス名
CCHANNEL Shopping

・お客様専用ダイヤル
078-271-7915

・公開メールアドレス
shop@cchan.tv

・ホームページアドレス
http://cchannelshopping.jp/

<韓国から発送される商品について>
・運営責任者
CChannel株式会社 矢部秀卓

・住所
1080073 東京都港区三田1-4-1住友不動産麻布十番ビル4F

・販売会社
HONGSHIN KOREA
#208 Chungjeong Resion, Seosomun-ro 27, Seodaemun-gu, Seoul, Korea

・販売責任者
Ban Ki-Suk(ksban1@naver.com)

・運営会社の連絡先
03-6453-6893

・公開メールアドレス
shop@cchan.tv

・ホームページアドレス
http://cchannelshopping.jp/

カスターマーサポート

TEL 078-271-7915
対応時間 : 平日11:00-17:00(土日祝日は休業日)